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【2024/05/06 20:13 】 |
3/31


ラストスペルの飛鉢まで行ったけど取得打開なんて幻想だった

Hardまでの飛鉢は割と楽に取得できるので高を括ってたけど
流石にLは格が違った。うん、第一段階からえぐすぎる


3面でまともなプレイが出来ない。避けるだけならまだしろ、
それが精一杯でベントラーをまともに揃えられない

で、無理に回収しにいこうとするともれなく被弾が待っている

4面も4面で後半はボムを持っていないとベントラー回収が出来ない

つまり、全然残機が増えず、必死に弾を避けながら
チャンスを見送るしかないむなしい場面である

そこまでにノー被弾でボムを温存出来る場面がわからない

要約すると
3面と4面でたくさん残機が増えるはずなのに
全然増えない現状をどう改善すればいいかわからん状態


まあこれだけは言える

ムラサ前で残8あれば確実に打開できる

Hardですら残8なんて行ったことないですけどね
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【2011/03/31 03:36 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
3/29
東方、リハビリ始めました

とりあえず、未打開の星L打開を今更目指す



蛙符があまりに使えなかったので夢符で行ったら聖に会えた
右上にいたらぬえから衝突死もらったなど

会うことが出来るのはいいが、
こいつを倒さないとしょうがないので残機とボムの余裕が欲しい

3面のパターンがめちゃくちゃ過ぎて
残機とボムが増えるどころか減っていくぜー( ;∀;)

2面も正直かなり怪しい
撥水とナイトカーニバルを取得しに行く路線じゃないと2面NMできない


主にひまわり妖精が無駄に固すぎるせいで同じ動きが出来ない
ベントラーに踊らされることも多々


4面も大事だけど、2面3面という下積みが出来ないのは論外と思いました
【2011/03/29 00:42 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
11/20


←リプレイ
お疲れ様でした。Phはまたの機会に

生と死の境界まで理想通りでそこから生死1被弾、弾幕結界2被弾という
素晴らしいこともあった・・・(´;ω;`)

最近東方ばっかだったからケツイやろう、いい加減1周してしまおう
箱復活発売まで@5日
【2010/11/20 00:42 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
11/17


Exばかりやってたら、Phを衝動的にやりたくなった
稼ぎ意識でやってみたら、Exとは全くの別物だった。主に道中的な意味で

とりあえずノーミスのハイスコア大幅更新

落としたスペカは、二重黒死蝶・人間と妖怪の境界の2つ

道中が難しすぎる不具合
藍さまが強すぎる不具合
道中2のばら撒き地帯で結界発動した挙句、霊撃
道中2で普通にボムを使わされた(単なるパターン不足)
禅寺で全然グレイズさせてくれない不具合
紫が随所弱い不具合

とまあ、不満点?挙げればキリがないけど一区切りの12億出れば満足です
【2010/11/17 22:08 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
11/16


←リプレイ
定期大会の今週の妖々夢のお題が夢符ということで、スコボに投稿してみた!

内容としては、

通常5で喰らいボムになってクリアボーナスが減った以外はほぼ満足
これ以上詰めるのは道中のパターン改良と
通常6,7で結界発動するように調整していくのが必要になってくるかなぁ

飯綱の安地作成失敗して酷いことになったのに取得とか運良すぎ
【2010/11/16 23:43 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
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