忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 14:38 】 |
7/24


お次は放置してた紅Ex4億を目指して

波紋相打ちでSCB得られず妥協でボム分の弾消し点得られずと何と悲惨な…

紅Exの稼ぎ難しいですね
割りと安定しないスペカがあるのでどこで潰すか微妙

NMでもしないと残機ボーナスは空気だからどこで潰すか決めないと

4億は骨が折れそうなのでまとまった時間の取れる水曜まで保留かな
PR
【2011/07/24 17:10 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
7/23


20億お疲れ様でした

結界組と詠唱組でずっとやってたけど、幽冥組でやってみたら達成

←リプレイ

ウー、インペリ落ち

道中後半はノーパターンという名の妥協ばかり

通常8を1ボムで沈められたのは大きかった

そういえば永Exノーミスって初な気がする
【2011/07/23 02:29 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
7/22
永EX18.8億で停滞中

つまんね('A`)


DSの遊泳弾が神ゲー


今年の夏コミは参加予定なので、神霊廟委託待ちしなくていいかも

そんなコミケに向けてお金節約。禁ゲーセン。禁ラーメン


とは言ったものの・・・
昨日友達と飲みに行ってお財布スッカラカーン(*゚д゚)=3
【2011/07/22 19:33 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
7/10


東方のモチベが若干上がってるので、最近チマチマいじってる

で、スぺプラコンプしました。しかも何故かアリス単騎という暴挙
元々LとEXのスペカは埋めてたので、本編はそう時間かからなかった

LWの時間泥棒がやばかった。LW自体数年ぶりで度忘れが酷い酷い

特に季節外れのバタフライストームは他機体で何度か取得してるのに
一番時間かかった。ショット範囲の狭さがかなり響いたスペカだった

夢想天生と夢幻泡影は未取得のスペカだったので感慨深いです

モチベ回復ということで永EXとかやってる。20億を目指す感じで

妖Exは勘を戻すのにまとまった時間が必要だと思うので放置


Rewriteは上記の通りまとまった時間が取れてないので、大した進展無し
色々と謎を感じさせるシナリオだけど、どう紐解いていくか楽しみ

メインキャラは、とりあえずみんな可愛いですね。ちはや可愛いよちはや
【2011/07/10 14:20 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
4/14


気付けば4月も中旬、
震災から1ヶ月経ちましたがまた大きな地震がありました

津波こそ来なかったものの、土砂崩れで亡くなった方が出てしまったので
心休まるときはまだ来なさそうです


てなわけで、星Lクリアできました

ベントラーが中々揃わないので霊符、蛙符使おうとも思ったけど
何故か意地になって夢符を使い続けた結果、
安定には遠いけど一応ベントラーパターンが形にはなった( ´∀`)

打開の近道に他の選択肢があったのに、やっぱり僕は針巫女厨なんだなぁ


このゲーム、1面がある意味一番難しい。散々1面ループに苦しめられた

でも、寅丸も強いけど聖の強さには本当に圧倒された

残4で聖に入ってクリア出来なかったときは
頭抱えそうにもなった(;´∀`)

残7で4面ボスに入って全く安心出来ないのは星蓮船くらいだよ
前記事で残8あれば打開できるとか言ってる自分をぶん殴りたい


色々言いたいことあるけど、
例大祭より先に公開予定の新作体験版が出る前に星L打開できてよかった
【2011/04/14 02:58 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]