忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 11:15 】 |
3/31


ラストスペルの飛鉢まで行ったけど取得打開なんて幻想だった

Hardまでの飛鉢は割と楽に取得できるので高を括ってたけど
流石にLは格が違った。うん、第一段階からえぐすぎる


3面でまともなプレイが出来ない。避けるだけならまだしろ、
それが精一杯でベントラーをまともに揃えられない

で、無理に回収しにいこうとするともれなく被弾が待っている

4面も4面で後半はボムを持っていないとベントラー回収が出来ない

つまり、全然残機が増えず、必死に弾を避けながら
チャンスを見送るしかないむなしい場面である

そこまでにノー被弾でボムを温存出来る場面がわからない

要約すると
3面と4面でたくさん残機が増えるはずなのに
全然増えない現状をどう改善すればいいかわからん状態


まあこれだけは言える

ムラサ前で残8あれば確実に打開できる

Hardですら残8なんて行ったことないですけどね
PR
【2011/03/31 03:36 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
<<4/14 | ホーム | 3/29>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]