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■←霊夢Bリプレイ 8,6億 桜点74,3万 残5ボム0 3000万程度更新。 これの直前のプレイでチャーミングノーミスだったのに 通常5で糞被弾したり式神橙で轢かれたりで嫌になった。 それでもう一度やり直したら今度はチャーミングに被弾っていうね。 チャーミングで被弾したら800エクステンドはアウトラインなのかな・・・。 誰か飯綱権現の安地作成の安定法教えて・・・。 どうしても赤大玉がデレない。 |
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かなり今更感たっぷり。 今回の作曲は植松伸夫が担当じゃないんだね。 今回はBGM壮大だね。最初に流れる通常戦闘のサビがかなり気持ち良い。 12は通常戦闘専用のBGMがなかった(記憶曖昧)からなぁ。 でも、戦闘はATBなんだよね? それにしたらサビが1分近くと長いのはどうかと・・・。 サビまでの長い溜めを用いる演出は良いと思うけど、通常戦闘で特に序盤など1回の戦闘に1分もかからんだろうに。 BGMとしてはかなり良いと思います。ヴァイオリンの音色が心地良い。 ただ正直な話、浜渦正志という作曲者は知らなかったwww FF10とアンサガも担当してたんだね・・・。 アンサガはすぐ投げた記憶があります。 |
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