忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 15:54 】 |
とりあえず早速進展。
前回の日記の投稿の後、早速Lunaticを時符で始めて1面でgdgd何度かリトライ^o^
(主にチルノ前のパワー回収中に被弾、大P取り漏らし)
パワー回収とても辛いです^o^

Hardまではレティまでにパワー100回収はほぼ出来てたけどLunaticになると弾幕が濃いせいで回収が辛くなって100まで到達しない。

まぁ、何だかんだで5面のみょん通常2まで行っちゃいました^^;
ナイフを投げてきたときのチョン避けが大きすぎたせいで隣の弾に当たってここで終了・・・。
みょん
ここまで行けたのはルナの桜点調整パターンも組んでないのに危ないところで空気を読んでくれた森羅結界のお陰が7割かもしれない^^;

ルナの4,5面へと到達出来たわけだけど正直、難易度が3面>4面になってきてるwww
Hardまでは4面>3面だったんだけど、ルナのアリスがほんとーに鬼畜。(そろそろくどい)
オルレアン人形と春の京人形怖いよ・・・。
つか、ぶっちゃけ通常含めてアリスの全部が怖い。通常2は流石に余裕だが。

あと、プリズムリバー倒した時点のスコアが2億4000万点だったんだけど、満身創痍時点で3億3000万点とこの短い間で1億も稼いでたのにはびびった。
これ、クリアしたときは6億超えするんじゃないかなぁ・・・と自惚れてみる。

次はみょんを撃破した時にルナ日記を更新すると思う。
PR
【2009/02/25 22:17 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<UFO | ホーム | 今月の目標になりそうです>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]