忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 20:00 】 |
あややや
コメント返信
>>あすかさん
地霊殿はなぁ・・・。
Easyは初見クリア出来たけど、それからNormalクリアするのに1ヶ月半かかったwww
俺の嫁は14位で一押し率が高くてみんなに愛されてるのが確認出来たから満足です^p^

Easyなら回数重ねれば必ずクリアは出来るから頑張れ><


今日は友人と3人で文花帖頑張った。
普段はモチベーションの上がらない文花帖も3人で撮影すれば!と思い、今日から3人集まる日は文花帖の日です。
スペックは
俺:Normal、Ex(地以外)を一通りクリア出来る程度の能力
友人I:地以外のNormal、紅Ex、永Exをクリア出来る程度の能力
友人M:東方暦1ヶ月目で神々が恋した幻想郷が大好きなEasyシューター

今日の収穫はというと、
友人Iは
Lv6の橙通常(Scene1)
Lv7のレミリアのブラッディマジックスクウェア(Scene4)

俺は
Lv5の中国の飛花落葉(Scene5)

輝夜の金閣寺の一枚天井(Scene6)
金閣寺
俺・・・頑張ったよ・・・・・でも、1203枚もかかっちまったよ・・・・・。
去年の11月頃から始めて正直「俺が1000枚も撮る訳ねーよwwwwwww」って思ってましたが、すみませんでした。もうニートなんて呼びません姫様。愛してます。
今も震えが止まりません。保存したリプレイ10回ほど見返した後頭が真っ白です。やべぇくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

友人Mは残念ながら、1枚も収穫無し。今日まで飛花落葉を除いたLv5のスペカはコンプしちゃってたから他に撮影するスペカのハードルが高すぎたね・・・。
でも、藍様の秘鍵はMの為にとっといてあげるからね・・・。


こんな訳で一気に4枚もの収穫を得られました。Ex挑戦権獲得まであと10枚!
明日も集まって文花帖です。頑張るぜー
PR
【2009/01/28 22:20 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<俺・・・この日記投稿したら仮眠するんだ・・・・・ | ホーム | あと便座カバー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]