忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:33 】 |
あと便座カバー


更新がダルくて報告遅くなったけど、人気投票の結果出ましたね。
霊夢が1位なのは予想通りだったwww
でも、咲夜さんが魔理沙を抜かして2位だったのは驚きだった。
そして、早苗さんが4位なのにも吹いたwwwwww
常識に囚われなかったら4位になれたね!

音楽部門は亡き王女の為のセプテットが1位。正直これは全く予想してなかった。
常に上位ではあったけど、1位になり得ることってあったっけ?僕はこの曲好きです。
少女さとりが新出で5位!やっぱ名曲だよな~。
あとは
・ゆうかりんが9位
・パチェが14位。でも一押し率は周りのキャラより圧倒的に高い。
・神奈子と神さびた古戦場が前回と同じ順位を見出した奇跡
・お燐が予想してたよりもずっと下位だった。結構人気あるものと思ってたが・・。
・道中曲でついに上海紅茶館を抜かしてトップになった神々が恋した幻想郷

何はともあれ、色々と予想を裏切られた結果でした。
さて、次回作のキャラと音楽が楽しみです。あと約2ヶ月。


ついにやりました。
ph時符
Phクリアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

優しさで出来てる通常4に被弾したときはgdgdフラグだと思ったけど、それ以降の通常がかなり避けれたwwwwwww
何でwwwwww良いことだけどwwwww
人間と妖怪の境界は初めて越して思ったことは、てっきり藍の狐狗狸さんと全く同じものと見てたけど、だいぶ弾の間隔がきわどくなってますね^^;
もちろんボムゲーでした。

生と死の境界はチキンボムを2発ほど撃ったけど、安地はしっかり出来てた・・・。
取得出来てたかもしれないのに勿体無いのぅorz
初めての弾幕結界は安地も頭に入れてなければ避け方も知らず、迫ってくる弾幕に怯えながら3ボムでしたwwwwwwwwww
何せ4発目時点で残0だったのでボムをせざるを得ませんでした。残機があれば最後の最後くらいはカッコ良く避けるが散りたかったんですがねwwwwww

Phもようやくクリアして、クリアしてないExモードは地霊殿だけに。
正直、地霊殿Exやる気が起きないです・・・。クリアさせる気ないよなぁ(;ω;`)
ライスシャワー、イド、エゴが軽くトラウマ・・・。

なので、今後は地Exは気ままに攻略しつつ紅妖永のHardのクリアに励もうと思います。
風?地?あれもクリアさせる気ないよね^^
PR
【2009/01/26 20:14 】 | 東方Project | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<あややや | ホーム | ゆかり>>
有り難いご意見
No title
地霊殿は、元々神主が難易度高めに作っちゃった作品だしね・・・。
唯一Easyすらクリアできないでいます\(^o^)/・・・。

しかし、人気投票は墨染めの桜が強い。僕はそう感じた。
嫁のリグルが48位止まりなのは何かの間違いだと信じたい。
【2009/01/27 03:39】| | あすか #51151856de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]