忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:58 】 |
【星蓮船ネタバレ】星Hard初見
星蓮船ネタバレ注意。










昨日の朝ですが、霊夢Aです。

Hard初見は5面道中の中ボス倒した後半まで。

4面道中結構難しくなってるね。特に後半。
緑楔弾地帯と米粒の奇数弾地帯の弾速と弾密度が嫌らしい。

ムラサ船長は通常の難易度がかなり上がった。弾速いなぁ。
あとは3つ目のスペルの幽霊船の港は、どうするのかな。
ノーマルまではなかった、錨が落ちてきた部分に弾が残るのが鬱陶しい。

5面で開幕ボム使うハメになるなんて・・・。
楔弾の弾列の伸び方が怖い。

突進してくる陰陽玉は打ち返しで大玉を撃ってくるようになった。
ナズーリンを倒して炎弾地帯で赤UFO出してアイテム吸わせて
欠片回収しにいこうとしたら終わった。

うーん、クリアいけるかなぁ\(^o^)/


Exは9つ目の耐久スペルまで進展しました。
平安京の悪夢。
おそらくだけど、打開法としては弾幕キメラと同じ感じでいいのだろうか。
自機のいるy線の方に大きな弾が突進してくるけど、何あれwwww

Exクリアはおそらく早苗Bが一番楽だと思われる。
今Exは装備による難易度差が極端では無かろうか・・・。

あと、小傘楽勝とか言ってごめん。。。
初見で全スペル取得しちゃったから調子乗っちゃったの。。。
今はフルボッコにされまくりです^^
PR
【2009/08/20 06:13 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<【星蓮船ネタバレ】星Ex早苗Bラストスペルまで | ホーム | 【星蓮船ネタバレ】星N霊夢A初クリア+星Ex初見>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]