忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 04:13 】 |
11/28


エスプガルーダ2、ALLクリアできました!


アサギで(´^ω^`)

アゲハをずっとメインで使ってたわけだけど、
気分転換に、使いこなせないからどうせクリア出来ないけど、
と思いつつアサギでワンコインプレイしたらクリア出来てしまった
あれっ

ライフ4で置物まで あれ?

ライフ3バリア100%でクジャク

ライフ2石250で発狂突入 あれ?

発狂全く避けずに突破 クリア

あれっ、アサギめちゃくちゃ強くね?
気付いたら勝ち確な状況に立っていた

とまぁこんな感じで、
アゲハで散々悩まされたところをアサギさんが一瞬で過去にしてくれたと

6面道中が完全にアサギ無双だった

序盤面は頼りなく弱いけど、
後半面まで我慢すれば無類の強さを発揮してくれる凄い子

今まで貴女を敬遠してごめんなさいしたいくらいアサギさんを持ち上げるよ

2面で被弾したくせにライフ2残してALLしちゃう男の人って・・・


今までアゲハで苦労してたのは何だったん?て感じな、あっさり打開だけど
ALL出来たのはとても嬉しいし、年内の目標でもあったから
とりあえず喜んでおこう( ^ω^)

2億寸止めがちょっと悔やまれるくらいか(´・ω・`)

ガル2はしばらく満足だけど、気が向いたらアゲハでのALLクリアも目指そう
もしアゲハでALLしちゃったらタテハちゃんも使うしか・・・


ああ、ケツイと虫ふたがやりてえ
PR
【2011/11/28 23:58 】 | アーケード/家庭用ハード | 有り難いご意見(0)
11/17
またエスプガルーダ2やってます

しかし、クリアが見えてきた
1コインでクジャク発狂まで行けたっ!

しかし…さすが最難関。そう簡単に発狂を突破出来るわけもなく

10月と11月上旬はほとんどゲーセンに行ってなかったから
全然出来なくなってるんだろうと考えてたけどラスボス到達するだけなら
何だかんだ安定してたからラスボスの練習の機会が多く作れて何よりで

久々の1,2クレは6面行けない状態でホントにボロボロだったけど


発狂突入時に、アサギなら石300持ち込んでればほぼクリア確定
アゲハの場合、ライフ2石300バリア100%ならば
クリア確定と踏んでるが、どうだろう?

まず、発狂にライフ2持ち込めるかが問題だ(´・ω・`)
【2011/11/17 01:50 】 | アーケード/家庭用ハード | 有り難いご意見(0)
10/25
斑鳩のモチベーションが再燃してしまった
どうしよう

だってこのゲーム楽しすぎるんだもん

仕方ないね

とりあえず、C1とCFのランクSとか
実績解除の為にC3とC4のランクAを目指してたりとか色々試行錯誤

C1のラスト早回しが出来ないから5chainが遠すぎて頭もげそう
そして田鳧がまた強すぎて頭もげそう

1形態目で被弾するのは流石にどうかと思う

CFは現状102chainで妥協してもいい気がするけどこれでランクS出るのかな

C3開幕が一番頭もげそうです
テロップ前全部拾うとか無理ゲー過ぎる

でもこのゲーム面白い!不思議!
【2011/10/25 00:26 】 | アーケード/家庭用ハード | 有り難いご意見(0)
9/23


エスプガルーダ、アゲハでALLクリアしてました

先日、巣鴨にガルーダが置いてあったのでワンコイン遊んでいたのですが、
ラスボス撃破直前のSEが聞こえたところでガメオベラったので
それが悔しくて、昨日またやったらクリアできました

5面道中がノーパターンで糞被弾してもクリアできちゃう良ゲーですね

近所のゲーセンから筐体が撤去されて出来なかったり等、放置期間が圧倒的に長いですが、初プレイから2年以上越しでクリア出来たので感無量です

良い息抜きになったしガル2もしばらく放置していたので、
この調子でクリアしていきたいですね


そういえば360のDLCにて、銀銃購入しました

ようやく操作に慣れ始めたといったところで、ACモードで3Dボスまで到達
3Cボスが全然安定しないから突破率は低いですが…

ストーリーモードはまだ触ってないので、気が向いたらやろう
【2011/09/23 03:46 】 | アーケード/家庭用ハード | 有り難いご意見(0)
9/11
今日から神霊廟委託らしいですが、神のモチベーションは失せました!
黒復活の時代来た!!!

赤走行時のBタイプがgm過ぎるのでCタイプ使ってみたら、
1200億とか出てしまった

あまりパターン組めてないのに簡単に1000億越えちゃう
この黒復活とかいうゲーム神ゲー過ぎる

ボムスタは移動速度が受け付けなかったのでパワスタで頑張る
パワスタのハイパーの溜まりやすさは黒復活のシステムに適していると思う

でもビット死ね(死語な気がしてならない)

あとカコウもシネ



という感じで、自宅で黒復活大佐蜂ALL目指してます
ヒバチALLはちょっと今は勘弁


ガル2もそろそろ再開したいけど、お金が無いので今月末からかな

いよいよ銀銃の配信日が近づいてるけど、開始日に購入出来ないかもしれない
【2011/09/11 02:22 】 | アーケード/家庭用ハード | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]