忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 23:23 】 |
3/16
ツイッターで散々ワイワイやってきましたが、
そろそろ放置ブログ認定されそうなのでこっちで一応生存報告。色んな意味で


僕の地域は関東なのでかなり強い揺れが来ましたが、大きな被害はないです

津波の映像で中越地震とは比較にならない被害を見てあまりに
可哀想だったのでニワンゴからニコニコ募金、外で募金をしてきました

どちらも日本赤十字経由なので信頼出来る・・・と思う

寄付したお金は少ないけど、
被災地にとって少しでも役立つことができればと思っています


人間、自然災害に抗うことは出来ないのだと今回の件で実感しました
日本は平和ボケしてるので、この東北地方太平洋沖地震はかなりの衝撃でした

計画停電、原発冷却、被災者救出等々、
東京電力や自衛隊には頑張ってもらいたいです


被災者じゃない僕がいつまでも
震災を引きずっても仕方ないのでもう通常運転で行きます

一人でも被災者の無事を祈って


あ、アグネスさんは鶴を折るお金があるならそれを寄付してください
PR
【2011/03/16 10:32 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
<<3/29 | ホーム | 2/25>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]