忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:21 】 |
12/31
165025205_org.jpg







宣言通り、大晦日にクリアしてきた└(  ・´ー・`)┘


最初のプレイで5面残4凸して快調な滑り出しだと思ったら、
5ボス到達前にがめおべらして、この先どうなるかと

2ボスでハイパー使わないパターン試してみたら、ほぼ安定してたんで
3面はめちゃくちゃ楽させていただきました
でも正直3面は中ボスより、「大型の熱源反応、確認 注意して下さい!」
の辺りがきついと思う

内約:
5面残4凸→5ボス残2凸→5ボス1-1デレた→ジェット蜂残1-3凸→残0-2クリア

ジェット蜂は落ち着けば簡単な攻撃ばかりなのだろうけど、
初クリアがかかってたからチキンボム連発でゴリ押し(´・ω・`)

一応初クリアはしたものの、5面道中の課題点がたくさんあるから
家庭版が発売されたらそこを改善していきたい


最近は音ゲーばかりでSTGが疎かになってたので、
久々にSTGにたくさん触れる機会を作って、初クリアまでして、
やっぱSTGは楽しいなあと感じさせられました

最後に弐寺とポップンを触ってゲーセン納め

来年の豊富、というより目標はというと、黒オリ20億、ケツイ表2周クリアを主軸に蜂シリーズで真ボス倒すことも検討したいなあと
大往生と怒蜂はかなりきびしいと思うので、とりあえず手っ取り早そうので
最大往生の陽蜂か白・黒復活のヒバチから行ってみたい
あと、弐寺とポップンをもっとエンジョイ


斑鳩Normalのスコアタもぼちぼちとね・・・


ということで、良いお年を
165037697_org.jpg









今日のBGM

難易度ごとに曲が変わるすごいカッコイイ、ポップンの曲
来年はH譜面くらいはクリア出来るようになりたいなあ
PR
【2012/12/31 22:57 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
<<1/30 | ホーム | 12/30>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]