忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 01:09 】 |
1日1金閣寺5ヶ月で挫折(飽きた)
唐突にこのチラ裏を遡ったらあの頃のブログ記事に対する情熱がやばい


友人と協力して文花帖やってた頃とか懐かしすぎて目から汗が出そう。
今はケツイと大往生がとても楽しいです。
この2作品1周ALLできたら他のSTGもどんどん打開していきたいなと。

そんなアケシューに浮気してる僕ですが、東方でもやりたいことはまだまだ。

妖Exハイスコア自己ベ更新。まずは11億。次に12億まで視野を入れて、 13億は・・・いけたらいいですね(笑)
妖に限らず、他のExの稼ぎもかじりたい。
紅Lのノーボムorノーミスなんかもいつかは達成・・・できるのか?

もちろん全作品Lunatic打開もしておきたい。
だけど星Lはほとんど手をつけておらず、やる気が起きない。
今度委託される大戦争も同上。
できれば全装備打開もしたい・・・。

やりたいことを挙げればキリが無い東方だけど、東方に対するモチベが追いついてこなくなってきた。星L打開するだけなら少し粘ればできるはず。だけどやる気が起きないのはどうしようもないと思う。


それに今年は東方をそこまでやりこむ余裕が無いと思う。
これからSTGが多く移植発売されること、都合上今後PCを触る機会が減ることになるだろうなど。なので全L全装備打開などは当分お預けになりそう。

何が言いたいかっていうとアケシュー超おもしれえ。
まずは魔理沙と6つのキノコをクリアしなきゃね・・・。赤星コンプはパス。


などと意味不明な供述を繰り返しており動機はいまだ不明
PR
【2010/08/27 21:08 】 | 雑記 | 有り難いご意見(1)
<<魔理沙好きな方にはオススメ | ホーム | そろそろ>>
有り難いご意見
無題
ラジルギノアをどうするか検討中
マイルストーンシュー苦手だしやりこまないかも
STGには金使うから買うとは思うが
【2010/08/28 00:51】| | 完全否定 #99d044c99b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]