忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 03:45 】 |
四暗刻
こないだ友人との麻雀でリーチ・混一色・小三元・三暗刻で聴牌って、倍満振り込ませてやろうとしたらツモ切りで親だった友人Aの九蓮宝燈に振り込んでしまい、ハコって(´・ω・`)ショボーンってなったakaです。
ちなみに友人Bも清老頭で聴牌ってて、友人Cは完全な蚊帳の外で3人だけでエキサイトした1局でした。

麻雀は強力な役が作れる流れが自分に来るようになると、和了れなくても役を作る段階でwktkも含めてものすごく楽しくなるから困るwwww
・・・・・・っていうのは俺が麻雀始めてまた1ヶ月半だからだろうか。
友人Bが記念に3人の手牌の写真を撮ってたけど、俺も撮っとけよかったなぁ。

つか、こういう書き方してると友人Cざまぁってなるなぁwww



さて、書くことがあまりないけど東方の今後も目標でも書き並べておこう。


  • 妖々夢Ph時符でクリア

  • これは1週間頑張ればいけそうな感じ。ただ、人間と妖怪の境界が壁。
    Exでもそうだったけど、気づいたらピチュってたってケースが多すぎてボムゲーをせざるを得ないけど、これを越せてもスペカがあと2つ残ってるもんなぁ。
    特に弾幕結界はパターン把握するまで時間かかりそうだ・・・。まずは道中ノーミスパターンを安定させるべきだね。

  • 地霊殿Normalパチュリーでハイスコア3億到達

  • 現在のハイスコアは2.3億なのだが、少し骨が折れそう。
    まず、4面までにはノーミスで行きたい所。三歩必殺も出来るなら取得したいところだが、1波目に全てかかってるのよね・・・。
    4面道中、5面道中も確実なパターン構築して決めボム数、ミス回数を減らしたいところ。キャッツウォークも出来るなら取得したいが、調子悪いと意味不明になる。
    ・・・となると、3~6面で稼ぎをする余裕はないから1、2面で稼ぎプレイ実行か。
    道中でとにかくGrazeをたくさんする、通常で時間制限ギリギリまでGrazeしまくる、
    とにかく上部回収を怠らずってところかなぁ。難しい。
    まぁ、実行しないと何も始まらない。被弾しても練習だからへこたれずに。








まぁ、頑張るよ!(ぁ
PR
【2008/11/01 18:32 】 | 雑記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<HARD MODEが許されるのって・・・ | ホーム | ブログ立ててみたのです>>
有り難いご意見
来たよ~
お気に入りに登録完了

更新ガンバレー!
【2008/11/02 15:46】| | nosuke GSR #92d94e4b80 [ 編集 ]


無題
一年以上やってんだけど九蓮宝燈あがってるの見たこと無い
【2008/11/03 00:03】| | 名無しの幻想人 #2892fd059e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]