画像はNormal霊夢A。
今のところ霊夢Aでは3面クリア時点で1ミス安定と言ったところか。
早苗Aはノーミスいけました。
UFOの回収、これが意外ときつい。
1面はほとんど問題ないけど、2面、3面と弾密度が濃くなって回収しずらい。
UFOが自由奔放に動き回るのもね・・・。
2面は画面にずっと残る撃ち返しが厄介なので、
それさえ何とかして誘導パターンを組み込めれば。
REXにて体験版が配布されたし、普通にキャラの名前出しておkかな?
ナズーリンはレアメタルの米粒さえ気をつければいいだけで特に言うことは。
小傘は、2面ボスの中では結構強いほうに入ると思う。
霊夢Aの場合、スターシンフォニーは決めボム確定。ホーミングのある霊夢B早苗Aなら一応取得出来たけど。
忘れ傘の夜行列車は初見はめちゃくちゃだったけど、避け方さえ理解出来たら超安定スペル。
一輪はかなり苦手なタイプ。レーザーと交差弾止めろ。
あと、雲山のせいで処理落ちが3~5%とか勘弁wwwwwww
天網サンドバッグと時代親父大目玉は欠かさず決めボム確定。
通常は結構怖いけど、慣れればかなり避けられる。
まぁ、こんな感じ。地霊殿と同じく3面が鬼門になってますね。
地霊殿よりはマシかな?地霊殿のレーザー率は酷かったww
しばらく星蓮船とFF6のことしか書かなくなるかも。
処理落ち何とかならないかなぁ。
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