忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:48 】 |
8/17
昨日で神H打開するつもりだったのに、
何故かほとんどやる気が起こらなかった

とりあえず神Hはラストスペカ一歩手前までなのは覚えている


後半面、ボムはかなり増えるしかなり景気良く使ってく方がいいっぽい
むしろ喰らいボムとか狙おうとすると、先にトランスが
発動しかねないという泣きを見るのでガンガン使う

今回はトランスを使った道中のボム補充、スペカ速攻撃破するなど、
パターンに組み込める部分があるから予定外のところでオートトランスが
出てしまうとパターンが崩れて更に泣きを見る二重苦

更に今回は残機が本当に増えないので、ボムを抱える行為は今まで以上に
苦しい状況を強いられることになる

とどのつまり、緊急回避攻撃の使用優先は、
結局のところボム>トランスになる

まだ打開してないけど神Hなら打開するだけなら難しくはないと思うます
むしろExtraのほうが難しいかも

そういえば、神Exは全キャラ打開してます

霊夢の初打開のときは問題無く進行出来たのですが、
以降は例の耐久スペカのエラー落ちで頭を悩ませられました…

敵の弾数が多い状態で残り0秒を迎えると強制エラー落ちするというもの
ボムで敵弾を破壊して減らすなどをしないとラスペに移行出来ないのだ
つまり、実質耐久スペカの取得が不可能という状態

もう8割方取得安定までパターン詰めたのに取得出来ないもどかしさ…
パッチ待ちですね。むしろこれはパッチ出てくれないと困る。神主はよ


現在作業用BGMに4面道中曲を流してるけど、今作一番のアタリだと思うんだ
PR
【2011/08/17 04:21 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
<<8/20 | ホーム | 8/15 ネタバレ無し(のつもり)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]