忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 05:25 】 |
星蓮船0.02a
web体験版きたね。

バージョンアップで例大祭・REX版と仕様が変わっているようなので落としてやってみた。
落とすのに1時間近くかかった・・・。


☆仕様変更点
・エクステンドする為の☆の数が3→4に変更。
・中ボス・ボス撃破で☆を落とすようになった。
・ボムストック数が5→8に変更。
・初期最大得点の値が変更。
・ペンドラーアイテムによる最大得点の上昇量が変更。
・レーザーにかすることで最大得点上昇するように。
・雲山にグレイズ出来る様になった。
・マニュアルによると大P、Fアイテム、1アップアイテムを落とすらしい。
  体験版では未確認なので、おそらく4面以降かExのみと思われる。

システム面での変更点はこんなところかな。

☆4つでエクステンドの仕様に変わったけれど、
ボス撃破で必ず☆が貰えるようになったからUFOを気にせずともエクステンドはしやすくなったのかな・・・?
3面があまりUFOのパターン安定しないし、
4面以降も厳しいだろうから助かる。


ボム8個持てるって逆に怖い・・・。
抱えた時のショックが計り知れないwwwww


ボスの修正点は、

パラソルスターシンフォニーの傘の耐久力が下がって取得が楽になった。
あと、ナズーリンペンデュラムの発狂が早くなった?
一番嬉しかったのは、雲山のげんこつの処理落ちが大幅減少されたこと。
低スペックだから処理落ちは起きるけど、かなり改善されて嬉しい。

忘れ傘の夜行列車がNormalよりEasyのが難しいってどういうことなの・・・。


結果、全体的に簡単になったのではないでしょうか。
エクステンドもしやすくなったし、1アップアイテムも落とすようだしボムもたくさんストック出来るから
製品版のクリアは容易ではないか、と予想してみる。
PR
【2009/07/20 16:10 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<妖Ex咲夜B | ホーム | 妖Ex咲夜B>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]