忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 08:07 】 |
妖々夢Hard 時符
ということで、始めてみる。
通しは1日1~3回程度。

今日は1回。
1面道中は特に被弾の心配は無し・・・だが、アイテムの回収がめちゃくちゃ。
白石までにpower100いかない。いつも89~99とまちまち。

そして、白石さんのアンデュレイションレイで出るへにょりレーザーにクリーンヒット。
メルランでもそうだけど、やはりあのへにょりレーザーは苦手っぽい。
抜けれる隙間が遠いところでレーザーが直撃しそうになったら決めボムしよう。

2,3面もやはりNormalよりきついけど、特に大きな問題はないから4面までに1ミス程度に抑えられるように通しで慣らせばいいか。
4面。道中はボムるポイントを把握しとけば最悪1,2ミス程度に抑えられるかと思う。
が、咲夜さんなら避けて通れない鬼門のメルランとの弾幕ごっこ。
苦手なへにょりレーザーを惜しみなく撃って来る通常1でボムを乱射せざるをえないのよね・・・。
しかも咲夜さんのボムは弱くて削れないからボムが無くなったら即ピチューン。
ここだけで1ミス安定はもったいないような・・・。

それで5面スタート時点で、残0ボム1。やはりみょんに会えず。


4面プラクティスしなきゃダメだよなぁ。
PR
【2008/11/07 21:36 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<妖々夢Hard 時符 2日目 | ホーム | 昨日半日以上寝てた件。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]