忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 16:48 】 |
ご苦労様でした
>>あすかさん
何という有難いご意見。
実を言うと昔はFC2ブログもやってたっていうね。
気付いたら廃墟状態でしたがwwww






・・・ついにやってやってしまった。
波と粒を撮っちまった。。

文花帖コンプリートしちまった。。。



ん?ちょっと、待てよ・・・?
これは夢なのかもしれない。それとただの見間違い、勘違いかもしれない

( ゚д゚) ちょっともう一回文花帖の撮影成功シーンの数を確かめてみよう

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・85シーン・・・・・。

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!


85

キタ━━━━━━━━━━( ∀ )━━━━━━━━━━!!



これで文花帖をコンプリートした訳ですが、何が起こるかは自分の目で!!

長かったなぁ・・・。これで終わったんだな( ´∀`)
もう・・・ゴールしていい・・・よね・・・?


一番撮影枚数が多かったのは、
審判『ギルディ・オワ・ノットギルティ』の1552枚ですが
これはほとんど友人の功績。
自身の多かった枚数ベスト3は

1,『百万鬼夜行』の1519枚
2,古雨『黄泉中有の旅の雨』の1345枚
3,新難題『金閣寺の一枚天井』の1203枚

1000枚越はあと何シーンかあったけど、2000枚越は無し。
正直、上位2シーンが金閣寺を越すとは思ってなかったwwwww

百万鬼夜行は10枚撮影の上に空撃ちせざるを得ない場面も多かったのでまだわかりますが、
旅の雨がまさか金閣寺を越すとは・・・。

逆に波と粒の境界は金閣寺を越す覚悟で撮影してたけど、僅か約40枚差で撮影出来て何よりwwwww



文花帖はコンプリート達成出来たことだし、これから何をしよう。
風Hardクリア、妖Lunaticクリア、地Exクリア・・・。
永・紅Hardクリアを目指してもいいかも。
PR
【2009/04/02 20:37 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<スペプラ。 | ホーム | 日記書いてる途中でリンク先ドラッグしてオワタ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]