忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 01:27 】 |
ご苦労だった・・・
Hard初クリア

ふ、ふふふふふうふふふうふふうふうふ・・・(黒歴史魔理沙っぽく)

Hardクリア、遂にキタ━─━─━─━─━─(゚∀゚)━─━─━─━─━─!!!!

反魂蝶の終了で桜点大量流出する演出は東方最高の魅せ場ですが、反魂蝶終了直前でレーザーに焼かれて桜点の演出が無かったのにはガクッときたwwww
まぁ、これはタイミングの悪さと自分の腕を恨むしかないなぁ。
それでも、クリア出来たことに軽く涙腺が緩みかけました。手汗も凄くて体も熱くて仕方なかったですwwww

ああwwwww文字なんかじゃあの時の気持ちを表現しきれないwwwww
Hardでこれなんだから、Lunaなんかクリアした日にはやばいな・・・。

記念にリプレイでも置いときますので、興味のある方は観てやってください。Hard余裕だって人はプギャーでもなんなりとwwwwww

プレイについて言うことは、4面道中後半がパターン崩壊してgdgdになってしまったこと。(4面道中前半、5面道中も若干gdgd)
でも、1000エクステンドを果たせたので良し。
もっと気楽にやれば、残2以上残して安定クリアも出来るかもねぇ


妖々夢Hardのクリアも果たし、大きな目標を達成したというわけで、改めてこれからの目標でも書き並べてみる。
最有力としては、
・妖々夢Lunaticに挑戦
・紅魔郷Hardクリア
・スペルプラクティスを埋める
・文花帖Ex開放(残り2枚・・・)

程々に考えてるのは、
・妖々夢Hard残2以上安定クリア(目標エクステンド1000,1200)
・風Ex全タイプクリア
・地Exクリア

まだ書くことあるけど、Hardクリアで疲れがどっと溜まったので寝ます。。。
PR
【2009/02/08 00:21 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<眩しい | ホーム | まだあわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわw>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]