忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 11:32 】 |
かれんだぁ
かれんだぁ
(´ω`*)むふふ
2009年の卓上カレンダー買ってみた。絵はあとりえ雅の藤枝 雅氏。
メッセサンオーで置いてあったから買ってみたけど、これは当たり(´ω`*)
とても可愛い絵柄だから困る。この2009年よろしく頼みます。





今日から第6回東方シリーズ人気投票開始。
早速投票しました。

【キャラ部門】
・パチュリー・ノーレッジ(一押しキャラ)
・藤原 妹紅
・蓬莱山 輝夜
・霊烏路 空
・チルノ

【音楽部門】
・幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
・少女幻葬 ~ Necro-Fantasy
・千年幻想郷 ~ History of the Moon
・竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
・月まで届け、不死の煙
・風神少女
・信仰は儚き人間の為に


パッチェさんは絶対に外せませんでした。あ、ここでコメント公開は自重しますね^^;;
音楽は投票10枠くらい欲しかったな・・・。
上6つは確定してて、
ネクロファンタジア・ブレインエイジア・信仰は儚き人間の為に・神さびた古戦場・少女さとり・死体旅行のどれを投票しようか悩んだ末に「信仰は儚き人間の為に」に決定。

何故道中曲が無いかってと、ボス曲はキャラのイメージが出来て好きなキャラだと更に曲の思い入れが出来ちゃうから。つまり、どうしてもキャラのほうにいってしまいましたorz
でも、道中曲は

・神々が恋した幻想郷
・フォールオブフォール ~ 秋めく滝
・御柱の墓場 ~ Grave of Being
・明日ハレの日、ケの昨日
・無何有の郷 ~ Deep Montain
・東方妖々夢 ~ Ancient Temple
・ヴォヤージュ1969
・Romantic Children

辺りが好きです。というか、風神録は道中曲が良いの多いねぇ・・・。



マリオRPGはジョナサンのところまで進んでます。
ジョナサンのかっこよさは異常。
PR
【2009/01/18 02:39 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<足が筋肉痛だお・・・。 | ホーム | 生きt(ry>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]