忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 12:44 】 |
【星蓮船ネタバレ】星Ex早苗B初クリア
星蓮船ネタバレ注意。










←早苗B

1,4億 残0ボム2 最大得点29,220

ようやくぬえを退治完了。
こんな俺でも星蓮船発売から1週間内でExクリア出来たなんてね。

それにしてもクリアしておいてスコアランキング4位かwwww
今回のクリアボーナスは過去作と比べて極めて価値が薄いようで、
いかに速攻でスペル取得するか、道中のUFO配分を考えるかが大事になるようですね。

 

今回のExボスのスペルは、簡単なものは初見でも取得出来るほど簡単。
特に前半。
逆に難関スペルは本当にカオス。機体によってはひたすら苦行ではないか。

虹色UFO襲来とか、あれはどうしたらいいんだろう。。。
グリーンUFO襲来も早苗Bですらパワー足りなかったら運ゲーっぽい。

アンディファインドダークネスは、
こいしちゃんの無意識の遺伝子と同じように耐久した方が得策と思われる。

今回の耐久は1枚でしたね。平安京の悪夢。
このスペルは取得出来そうで出来ない。
完全パターンみたいなので練習次第で安定しそうだけど、3段階目が無理。
気づいたら上に追い詰められてるし、弾の密度が上がってるし酷い。

ボムが無くて避けてたら取得ペースで残り0秒で被弾ということもあったし。
耐久で10回以上留まってるなんて酷い^^;

ラストスペルの源三位頼政の弓は気合ですかね。
蓬莱人形、ミシャグジさまよりかは難しいと感じた。
発狂は結構大変。弾速と弾密度が凄いことになってる。


そんなわけでラストスペル4回目を経てクリア。自分にお疲れ様ですよ。
これで心置きなく明日の旅行に行けます^^;
PR
【2009/08/21 18:20 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<【星蓮船ネタバレ】星N全装備クリア | ホーム | 【星蓮船ネタバレ】星Ex早苗Bラストスペルまで>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]