忍者ブログ
  • 2019.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2019.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2019/09/18 01:37 】 |
12/11


      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
 鶉撃破実績解除したんですか!
  ようやく3面打開したんですか!


    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!







        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
  相打ちでがめおべらじゃないすか!


      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!



まあこの後やり直して、ランクC++で打開してC4いけました

けど・・・4面は3面の更に難しいわ800万が遠いわで1コイン出来る気がしない
1面A+以上、2面Aを狙っていかないと残機的な意味でやってられない

自分のプレイを見返してみると、解放を上手く活用出来てない気がする
理屈はわかるが・・・解放でチェイン繋ぎ難しい(´・ω・`)

3面中ボスを倒すと早回しでたくさんチェインを繋げられるのだが、
中ボスがどうも苦手でドットイート。かなりもったいないよなあ・・・
PR
【2010/12/11 16:58 】 | アーケード/家庭用ハード | 有り難いご意見(0)
<<12/23 | ホーム | 12/5>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]