忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 08:22 】 |
1/18
しばらく音沙汰の無かった斑鳩は、ようやくFinal Chapterまで到達。


3面、4面のパターンがだんだんと固められるようになり、
1、2面のチェインも少しずつ伸ばすことが出来た甲斐もあって、
4面道中で800万エクステンドするように。

もっとチェイン繋ぎ頑張れば
5面内で1300万エクステンド見れるのかな・・・?

5面の難易度は極まってますが、勝手にチェインがどんどん繋がるので
パターン化してモノにしたいところ。



1面の現最高スコアは250万だけど
虎斑木菟の早回し部分と虎鶫ジグザグ地帯で今よりチェインを繋げれば
300万も可能なはず・・・!(´∀`)

終幕の早回しはわからんぽ(´・ω・`)



2面開幕の交喙地帯は最初の白交喙3匹を倒して10チェイン持ち越しで
レーザー地帯で再び繋いでテロップ直前1セット逃がす
22チェインという超妥協パターン

テロップ後の早回しも2セット以上だと失敗率高いので
大概1セットというこれも超妥協

直後の破壊するブロックの配分間違えて
ここでチェイン途切れるとかザラなんですがね


こうして考えてみると2面はまだ数百万程度伸ばす余地があるのね・・・
交喙地帯がどうしようもない気がするけど・・・
誰だよ41チェインパターンとか考えた奴。
PR
【2011/01/18 05:44 】 | アーケード/家庭用ハード | 有り難いご意見(0)
<<1/20 | ホーム | 1/15>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]