忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 20:36 】 |
ケツイ届きました
 
何か発売日にケツイ届いたんですけどwww(本当は23~25日に届く予定)
でもめっちゃテンション上がってきたwwwwww
ありがとうwwwwww

攻略ガイドブックは意外と薄っぺらだけど内容はギッシリです。
ケツイの稼ぎシステムは複雑みたいなのでこれからじっくり学ぼうと思います。


初回限定版なのでケツイ&大往生BL EXTRAのサントラもついてきました。
レーベルが弾幕美でかっこいい・・・。
これからPCに取り込まないと。


で、肝心のゲーム内容。

ロードの早さは大往生と大違い。かなり快適でビックリしました。
ゲームモードは大往生と同じでARCADE MODEとX MODEの2つ。

ARCADE MODEは相変わらず難しい・・・。3面が精一杯だ。
これからパターン構築してけば・・・。
X MODEは赤い敵を撃破すると弾消し(+ボーナス)をしてくれたり、
最初から打ち返し弾が適用されてたり。
こちらは何とか3ボスまで到達。やはり強い・・・。
BGMやっぱいいなぁ~。No Remorseのアレンジはどうなってるだろう。

気になった点としては、左移動のレスポンスが強い?
箱○の仕様には疎いのでわかりませんが、これが仕様だったら致命的かも・・・。
箱コン2つとも、スティック左をチョイ押ししただけで勝手にずっと左移動を始める。単に箱コンの性能が悪いだけというのも充分有り得るけども・・・。

どちらにせよ箱コンは微妙なので、アケコンを購入することも考えなければ。虫ふた棒とか。
まずアケコンを買わないことには箱STGライフは始まりませんね。

でも、やはりケツイは面白かった。
PR
【2010/04/22 17:14 】 | アーケード/家庭用ハード | 有り難いご意見(2)
<<永L | ホーム | 永L詠唱組>>
有り難いご意見
無題
ゲイツ届いたに見えた
【2010/04/22 19:45】| | もとこっぽら #553a5a28a1 [ 編集 ]


無題
ちくしょおおおおおおおおおおお

わかりやすいスコアシステム
敵に近づいてショットで倒してからロックショットを撃ちまくりましょう。[5]が出ます。
[5]が出なくなればまた敵の近くでショットで倒しましょう。そしてロックショットを撃ちましょう

糸冬
【2010/04/22 21:02】| | 完全否定 #532a27d8ff [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]