忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 04:39 】 |
だいおーじょー
いつか、ボムストックが見えない件を書いたと思うけどそのことを店員に聞いてみたら画面の調整をしてくれました。
ありがとう店員、これでボムの数を確認出来るよ!!

いつもAばかりだけど、たまにはとBを使ってみたら移動速度が合わなくて
1面で乙ったorz
もうA以外使えないよママン\(^o^)/

だけど、Aのショットの弱さが3面などで結構響くのがなぁ・・・。
そこでショット強化の出来るSかExになるけど、
ショーティアを選ぶと若干移動速度が遅くなるような・・・?

エレメンタルドールによっても移動速度が変わる?
まだ仕様を理解しきれてない^^;
そもそもショーティアだとボスが長期戦になるから非常に辛い。

そういうことで、ショーティアだと移動速度が遅く感じるので
今後はA-Exの方針で行こう。

Ex使うとなると、ハイパーをガンガン使えるように序盤のコンボを繋いだ状態での蜂取得パターンを完璧にしなければならないね\(^o^)/

逝流に会いたいです・・・。
PR
【2009/10/28 22:27 】 | アーケード/家庭用ハード | 有り難いご意見(2)
<<^o^ | ホーム | ペプシあずき>>
有り難いご意見
無題
A-S、B-Lはカス
思った通りにショーティアはレーザー使用時に足が非常に遅くなる
B-Lだと広範囲重視なのにショットへぼくなったらどうしようもない
A-L、B-Sの方が使える
【2009/10/28 23:46】| | 完全否定 #532a274239 [ 編集 ]


返信
A-SとB-Lは中途半端だからね・・・。
Ex一筋になると思う。
【2009/10/30 20:20】| URL | 自虐 #4cd5e439d3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]