|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
近所のゲーセンに置いてある弾幕STGはガルーダ、式神Ⅲ、虫ふたBLの3台。
虫ふたBLは別のゲーセンだから最近遊んでないけど。 今、怒首領蜂大復活が凄いやりたいです。 近所を探し回ってもどこにも無いんだよなぁ。 Heyで初見プレイする勇気などとてもない。 ニコ動で申し訳無いが、裏2周目の動画。(エコノミーだと画質酷いかも。) これは酷い。の一言。 でも、音楽がシリーズ中一番好きだな。 PR |
|
■←魔理沙A 5,72億 桜点43,7万 残0ボム0 妖Lは結構クリア出来るようになってきた。 さり気にアイテム回収率も今までで最高か? 魔理沙Aはボム数少ないとは言え、 ショットの火力の高さと森羅結界の早回しの優秀さが輝くね。 またもや、個人的マゾ装備ばかり残ってしまった。 別にやらなくてもいいんだけどねwwww |
|
|
|
久々にガルーダプレイ。
1面中ボスで稼ごうとして糞みたいなミスをしたり、霊石500抱えたり散々。 5-2道中のアリスクローンが放つ弾が遅いから切り替えしが厳しい・・・。 赤走行させるべきなのか。 4ボスが苦行過ぎる。軽くジリ貧入ってるから困る。 紅Lはレミリアの幼きデーモンロードまで行けた。 パッチェさん強すぎるせいで残機がガリガリ削られる。 ベリーインレイクで3ボムとか勘弁してください・・・。 |
|
|
|
忍者ブログ [PR] |



