忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/29 03:26 】 |
大復活やりたいなぁ
近所のゲーセンに置いてある弾幕STGはガルーダ、式神Ⅲ、虫ふたBLの3台。
虫ふたBLは別のゲーセンだから最近遊んでないけど。

今、怒首領蜂大復活が凄いやりたいです。
近所を探し回ってもどこにも無いんだよなぁ。
Heyで初見プレイする勇気などとてもない。


ニコ動で申し訳無いが、裏2周目の動画。(エコノミーだと画質酷いかも。)

これは酷い。の一言。
でも、音楽がシリーズ中一番好きだな。
PR
【2009/10/02 20:15 】 | アーケード/家庭用ハード | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
妖L魔理沙A 初クリア

←魔理沙A

5,72億 桜点43,7万 残0ボム0

妖Lは結構クリア出来るようになってきた。
さり気にアイテム回収率も今までで最高か?

魔理沙Aはボム数少ないとは言え、
ショットの火力の高さと森羅結界の早回しの優秀さが輝くね。

またもや、個人的マゾ装備ばかり残ってしまった。
別にやらなくてもいいんだけどねwwww
【2009/10/02 01:32 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
紅N霊夢B

←霊夢B

1,2億 残6ボム0

Normalがやりたくなった。
Lunaticやったあとだと、Normalかなり楽だね。
だが、スカーレットシュート。てめえは駄目だ。

さて、紅Lやってくるか・・・。
【2009/10/01 21:37 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
エスプガルーダ
久々にガルーダプレイ。

1面中ボスで稼ごうとして糞みたいなミスをしたり、霊石500抱えたり散々。

5-2道中のアリスクローンが放つ弾が遅いから切り替えしが厳しい・・・。
赤走行させるべきなのか。

4ボスが苦行過ぎる。軽くジリ貧入ってるから困る。


紅Lはレミリアの幼きデーモンロードまで行けた。
パッチェさん強すぎるせいで残機がガリガリ削られる。
ベリーインレイクで3ボムとか勘弁してください・・・。
【2009/09/28 23:47 】 | アーケード/家庭用ハード | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
紅L霊夢B

紅L始めてみようかと。
とりあえず、咲夜さんのジャック・ザ・ルドビレで怒涛の抱えをして終了。

相変わらず咲夜さんとパッチェさん強すぎる・・・。
オラ、ワクワクシテキタゾ。
【2009/09/27 20:45 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]