|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
|
虫姫さまオリ4クレプレイ。最高到達地点4中ボス撃破後。
必ずと言っていいほど、1,2面のどちらかで酷い抱え落ちをするのは何故? それといつまで経っても虫姫さまはパターンを覚えられない。 虫ふたよりも虫姫さまの方が難しい気がする・・・。 あと、レイストームという物に触れてみたけど 2クレやってどっちもわけわからないまま2面でオワタ グリフォンのパッチェさんのフィギュアを買った帰りは、大往生。 何とか1面ノーノー出来る様になったけど、安定しないな・・・。 蜂を回収してボムを撃つはめになったり、 蜂回収も込みでのパターンも組まなきゃな。 3道中後半が真面目に意味不明。ボム連打しかないジャマイカ。 何とか3ボスの厳武まで行けたけど、門前払い頂きました。 |
|
幼稚園の頃、やってた懐かしのゲーム。
今やってんだけど、割とサクサク。 前作に比べれば難易度はぬるめの方かな? でもスノボーが苦手だ。。。 フロストマンステージ後半を何度もコンティニューさせられた。 ワイリーステージのスノボーが出来る気がしない。 |
|
普段、通ることの無いところでついに大往生が置いてるゲーセンを発見。
しかも1クレ50円! しかし、そのゲーセンは自転車で自宅から30分と遠いのが少し辛い。 もう一つ不満を言ってしまうと、 表示される画面が大きすぎるのかボムストックの部分が下半分以上埋まってしまい、見えない・・・。 残りボム数がちゃんと見えないのはプレイに支障が出るかも・・・。 あ、気合避けしろという話か。 で、初見でやってみたら1面でがめおべらした\(^o^)/ 何これ難しすぎる・・・。 その時の機体はA-L強化だったかな? 東方に慣れてると全くボムを撃てずに終わる理由がよくわかった。 他の弾幕STGに比べても弾幕の威圧感が圧倒的だし、このゲームは凄い。 コンボを1道中で100HIT繋げられるだけでもかなり楽しい。 あと、ハイパーのシステムが未だにまだよくわかってない。後で調べるか。 5クレくらいやって、何とか3道中後半?まで行けるようになった。 噂通り3道中が鬼畜過ぎる。 Exはパターンさえ組めてしまえば無双、と言ったところだろうが、 ボムが最大2個しか持てないのは辛そうだ・・・。 B-S強化orL強化がしばらく無難そう。 自転車で30分というのが悩みどころだな。。。 |
|
吹いた。 今更臭がするけど、AOU2008のCAVEブースにて。 大復活のサウンドトラックのボーナストラックとして収録されてるだとか。 流石CAVEは俺らの予想斜め上のことをやらかしてくれるっ! |
|
忍者ブログ [PR] |



