忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/29 06:21 】 |
妖N霊夢B


7,27億 桜点50万 残7ボム1

妖Exでスコアの伸び悩みにイライラしたので、
気分転換に妖Nやったらヒロカワで被弾した\(^o^)/
PR
【2009/09/27 19:53 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
妖Ex霊夢B

←霊夢B

7,83億 桜点59,8万 残6ボム0

初800エクステンドktkr

飯綱の発狂で被弾。ここまでノーミス。
念願のノーミス残7クリア来るか!?って思ったのにな。

青鬼赤鬼と狐狸妖怪レーザー落としてなければ8億行ってたかも。
【2009/09/23 23:44 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
妖Ex霊夢B

←霊夢B

7,28億 桜点59,2万 残4ボム3

久々に妖Exスコアタもどき再開(笑)
霊夢Bでやったら咲夜Bのハイスコア越しちゃったでござるの巻。

橙は被弾しない為に妥協しまくり。
狐狸妖怪レーザーも妥協。ブディスト青レーザー怖い。
飯綱安地成功。

落としたスペルは四面楚歌チャーミングと狐狗狸さんの契約。
狐狗狸さんは残り1秒で被弾。。。
【2009/09/23 17:28 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
大事なことを忘れてた
夏コミ以来ずっとエロゲやってなかったわ。
積んでるエロゲがたくさんあって崩すのが大変だ^^;

でもモチベェソン上がらないよー\(^o^)/


友人とマリパやってたせいで萎えラジ見逃した・・・。
【2009/09/22 02:46 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
妖L霊夢B初クリア

←霊夢B

5,4億 桜点38,7万 残1ボム1

Vパッチ導入したので、試しに霊夢Bでルナをやったらクリアしちゃった・・・。
とは言っても、何度もリトライはしたけどね。

3,4面の出来が良かったお陰ですかね。
妖夢の三魂七魄でクリアがかかってるとわかったら、チキンボム連発www

バタフライ取得出来た。今回ので誘導のコツを掴めた気がする。

何だかんだで一番緊張したのは反魂蝶。八分咲になるとかなり難しくなるからなぁ。
結界がデレたお陰もあって、何とか突破。

Vパッチ検証で偶然、霊夢BでLクリアが達成も出来て万々歳。
次は何をしようか。
【2009/09/20 21:48 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]