|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
|
■←霊夢B 7,83億 桜点59,8万 残6ボム0 初800エクステンドktkr 飯綱の発狂で被弾。ここまでノーミス。 念願のノーミス残7クリア来るか!?って思ったのにな。 青鬼赤鬼と狐狸妖怪レーザー落としてなければ8億行ってたかも。 |
|
■←霊夢B 7,28億 桜点59,2万 残4ボム3 久々に妖Exスコアタもどき再開(笑) 霊夢Bでやったら咲夜Bのハイスコア越しちゃったでござるの巻。 橙は被弾しない為に妥協しまくり。 狐狸妖怪レーザーも妥協。ブディスト青レーザー怖い。 飯綱安地成功。 落としたスペルは四面楚歌チャーミングと狐狗狸さんの契約。 狐狗狸さんは残り1秒で被弾。。。 |
|
夏コミ以来ずっとエロゲやってなかったわ。
積んでるエロゲがたくさんあって崩すのが大変だ^^; でもモチベェソン上がらないよー\(^o^)/ 友人とマリパやってたせいで萎えラジ見逃した・・・。 |
|
■←霊夢B 5,4億 桜点38,7万 残1ボム1 Vパッチ導入したので、試しに霊夢Bでルナをやったらクリアしちゃった・・・。 とは言っても、何度もリトライはしたけどね。 3,4面の出来が良かったお陰ですかね。 妖夢の三魂七魄でクリアがかかってるとわかったら、チキンボム連発www バタフライ取得出来た。今回ので誘導のコツを掴めた気がする。 何だかんだで一番緊張したのは反魂蝶。八分咲になるとかなり難しくなるからなぁ。 結界がデレたお陰もあって、何とか突破。 Vパッチ検証で偶然、霊夢BでLクリアが達成も出来て万々歳。 次は何をしようか。 |
|
忍者ブログ [PR] |



