忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 10:10 】 |
紅Ex霊夢B

←霊夢Bリプレイ

1,65億 残1ボム0

4000万程度更新。
何故そして誰もいなくなるか?のラストで被弾したし。
PR
【2009/11/01 15:23 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
^o^
4面中盤の砲台の本体を真っ先に倒して1UPを逃した挙句、
終盤のビームに焼き殺された。




^o^
【2009/10/30 20:17 】 | アーケード/家庭用ハード | 有り難いご意見(0)
だいおーじょー
いつか、ボムストックが見えない件を書いたと思うけどそのことを店員に聞いてみたら画面の調整をしてくれました。
ありがとう店員、これでボムの数を確認出来るよ!!

いつもAばかりだけど、たまにはとBを使ってみたら移動速度が合わなくて
1面で乙ったorz
もうA以外使えないよママン\(^o^)/

だけど、Aのショットの弱さが3面などで結構響くのがなぁ・・・。
そこでショット強化の出来るSかExになるけど、
ショーティアを選ぶと若干移動速度が遅くなるような・・・?

エレメンタルドールによっても移動速度が変わる?
まだ仕様を理解しきれてない^^;
そもそもショーティアだとボスが長期戦になるから非常に辛い。

そういうことで、ショーティアだと移動速度が遅く感じるので
今後はA-Exの方針で行こう。

Ex使うとなると、ハイパーをガンガン使えるように序盤のコンボを繋いだ状態での蜂取得パターンを完璧にしなければならないね\(^o^)/

逝流に会いたいです・・・。
【2009/10/28 22:27 】 | アーケード/家庭用ハード | 有り難いご意見(2)
ペプシあずき


ペプシあずき買ってみました。
赤い、赤過ぎる!!というほど赤く無いけど、真っ赤。

開封して臭いでまず断念しそうになったけど、一口。

あれ・・・・・意外といけなくもn後味がお汁粉wwww

そして、二口。やっぱ不味かったorz

総合的にはペプシソには一歩届かず、と言った感じ。
だってペプシソは一口でもう無理だった(´・ω・`)


左:ペプシあずき。 右:ペプシブルーハワイ
ブルーハワイがポーションなら、あずきはエーテルと言ったところか。

ちなみに、着色料は赤色40号に青色1号だって。


※おまけ

左:あずき 右:ブルーハワイ

真ん中:あずきとブルーハワイを混ぜた液体。

水4:青3:赤3で混ぜたけど、毒々しい色だ・・・(;^ω^)
【2009/10/26 18:17 】 | 雑記 | 有り難いご意見(4)
今日初めて口にしたものが7時に買ったファミチキだった
ガルーダで初めて1コインでラスボスのジャコウ到達ktkr
2段階の生「いかが?」も聞けて満足してしまったwww

3ボスまではおいそれと稼ぎは出来るけど、4面から避けるのに必死です。
4ボスと5面セセリの回転する弾幕が非常に苦手だ・・・。

5-2開幕のアリスドールの弾幕は覚聖使わないとムリゲー臭な気が・・・。

ガルーダの置いてあるゲーセンから自転車で20分、
大往生のあるゲーセンに移動。

A-Lで4面砲台まで到達。
エクステンドアイテムを取りたい気持ちが先走ったら事故ってオワタ。
レーザーが強くなるのは大型機、ボスに対して非常に心強いね。
Ex使いたいけど、ボムが無いのは嫌・・・。

1面で何故かコンボが300hitほど繋がって、2面で1stエクステンドしたww
3面のパターン、大雑把だけど着々と出来上がりつつある。
普通に詰むことも多いけど。
【2009/10/25 21:07 】 | アーケード/家庭用ハード | 有り難いご意見(2)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]