|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
|
4面中盤の砲台の本体を真っ先に倒して1UPを逃した挙句、
終盤のビームに焼き殺された。 ^o^ |
|
いつか、ボムストックが見えない件を書いたと思うけどそのことを店員に聞いてみたら画面の調整をしてくれました。
ありがとう店員、これでボムの数を確認出来るよ!! いつもAばかりだけど、たまにはとBを使ってみたら移動速度が合わなくて 1面で乙ったorz もうA以外使えないよママン\(^o^)/ だけど、Aのショットの弱さが3面などで結構響くのがなぁ・・・。 そこでショット強化の出来るSかExになるけど、 ショーティアを選ぶと若干移動速度が遅くなるような・・・? エレメンタルドールによっても移動速度が変わる? まだ仕様を理解しきれてない^^; そもそもショーティアだとボスが長期戦になるから非常に辛い。 そういうことで、ショーティアだと移動速度が遅く感じるので 今後はA-Exの方針で行こう。 Ex使うとなると、ハイパーをガンガン使えるように序盤のコンボを繋いだ状態での蜂取得パターンを完璧にしなければならないね\(^o^)/ 逝流に会いたいです・・・。 |
|
ガルーダで初めて1コインでラスボスのジャコウ到達ktkr
2段階の生「いかが?」も聞けて満足してしまったwww 3ボスまではおいそれと稼ぎは出来るけど、4面から避けるのに必死です。 4ボスと5面セセリの回転する弾幕が非常に苦手だ・・・。 5-2開幕のアリスドールの弾幕は覚聖使わないとムリゲー臭な気が・・・。 ガルーダの置いてあるゲーセンから自転車で20分、 大往生のあるゲーセンに移動。 A-Lで4面砲台まで到達。 エクステンドアイテムを取りたい気持ちが先走ったら事故ってオワタ。 レーザーが強くなるのは大型機、ボスに対して非常に心強いね。 Ex使いたいけど、ボムが無いのは嫌・・・。 1面で何故かコンボが300hitほど繋がって、2面で1stエクステンドしたww 3面のパターン、大雑把だけど着々と出来上がりつつある。 普通に詰むことも多いけど。 |
|
忍者ブログ [PR] |



