|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
■←詠唱組リプレイ(画像2) しばらく東方をやっていなかったから、 数ヵ月埃を被りっ放しだった永夜抄を選んで詠唱組Normalでリハビリ。 画像1はリハビリ1回目。残0ボム0。これは酷い。 ファーストピラミットでラスペ発動。 4面以降、9割gdgd。 画像2は1回目のリハビリ直後プレイ。 今度は残7クリア。何だこれ。 でも、やはり霊夢がgdgd。4ボスの相手は普段魔理沙なもので。 永夜返しは○×○××の2勝3敗。 PR |
|
■←霊夢Bリプレイ 7,88億 桜点56,9万 残5ボム0 2億以上更新。 Phは約2ヶ月ぶりか?道中の弾が速い速い。 道中2のばら撒き地帯と式神「八雲藍」の2ヶ所で被弾。 弾幕結界初取得~。 最後、かすりに行こうにもかなり怖いwwww |
|
5,5億 桜点42,5万 残1ボム2 咲夜A初クリア。 咲夜さん低速移動速過ぎワロタ 精密動作ミスで合計7ボム抱えたけど、何とかクリア。 これで妖々夢は全難易度全装備クリア達成。 紅Lはマイスタ先生まで行けたが・・・。 |
|
|
|
忍者ブログ [PR] |



