忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 07:27 】 |
永夜抄リハビリ
 
←詠唱組リプレイ(画像2)

しばらく東方をやっていなかったから、
数ヵ月埃を被りっ放しだった永夜抄を選んで詠唱組Normalでリハビリ。

画像1はリハビリ1回目。残0ボム0。これは酷い。
ファーストピラミットでラスペ発動。
4面以降、9割gdgd。

画像2は1回目のリハビリ直後プレイ。
今度は残7クリア。何だこれ。
でも、やはり霊夢がgdgd。4ボスの相手は普段魔理沙なもので。
永夜返しは○×○××の2勝3敗。
PR
【2009/11/29 17:45 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
妖Ph霊夢B

←霊夢Bリプレイ

7,88億 桜点56,9万 残5ボム0

2億以上更新。
Phは約2ヶ月ぶりか?道中の弾が速い速い。

道中2のばら撒き地帯と式神「八雲藍」の2ヶ所で被弾。


弾幕結界初取得~。
最後、かすりに行こうにもかなり怖いwwww
【2009/11/04 02:47 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
妖L咲夜A

5,5億 桜点42,5万 残1ボム2

咲夜A初クリア。

咲夜さん低速移動速過ぎワロタ
精密動作ミスで合計7ボム抱えたけど、何とかクリア。

これで妖々夢は全難易度全装備クリア達成。

紅Lはマイスタ先生まで行けたが・・・。
【2009/11/03 21:56 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
妖L霊夢A

4,87億 桜点41,3万 残0ボム1

霊夢A初クリア。

誘導装備マゾ過ぎる・・・。
誘導オプションもボムもボスの前ではほぼ無力って酷過ぎるorz

Easy,Normalなら弾幕も激化していないから、やりやすいのかもしれないが・・・。
道中も雑魚を勝手に倒してくれて避けるのが非常に楽なのは有難いが、
他の装備のパターンと大きく崩れてしまうのが致命的過ぎる。

お陰で6面道中開始で800エクステンドにも満たない状況。
しかも京人形で2回被弾してしまうし。(装備差以前の問題)
これでよくクリア出来たな・・・。



何故、霊夢Aでオルレアン初取得したしwww
ほとんど嘘避けに近い。
【2009/11/03 01:44 】 | 東方Project | 有り難いご意見(2)
おいおい

箱○持ってないくせに何故買ったし
小計¥2,980
【2009/11/01 19:49 】 | 雑記 | 有り難いご意見(1)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]