忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 04:49 】 |
妖Ex

←霊夢Bリプレイ
8,6億 桜点74,3万 残5ボム0

3000万程度更新。

これの直前のプレイでチャーミングノーミスだったのに
通常5で糞被弾したり式神橙で轢かれたりで嫌になった。

それでもう一度やり直したら今度はチャーミングに被弾っていうね。
チャーミングで被弾したら800エクステンドはアウトラインなのかな・・・。

誰か飯綱権現の安地作成の安定法教えて・・・。
どうしても赤大玉がデレない。
PR
【2009/12/10 23:18 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
星N

←霊夢Aリプレイ
2,56億 残0ボム0

星蓮船自体が3ヶ月ぶりなだけあってパターンなんてまるでない。

赤UFOは3,4回程度しか作ってない。ムラサ以降ボロボロ。
その結果が残0ボム0クリア。Normalでこんなギリギリ・・・。
でも針で独鈷杵取得出来たから満足ですかねー。
【2009/12/09 21:21 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
妖Ex

←霊夢Bリプレイ
8,35億 桜点66,9万 残5ボム1

5000万程度更新。
久しぶりの妖Exです。8億ようやく超えてくれた。

道中後半のパターン忘れてるなぁ・・・。800エクステンド出来なかったよ。
青鬼赤鬼のコツも掴んだはずなのにそれも忘れてしまったorz

四面楚歌チャーミングと飯綱権現がマジで取得出来る気がしない。
【2009/12/08 21:17 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
怒首領蜂大復活ブラックレーベル
ブラックレーベルだと・・・。
しかもHEYでロケテストとな。

これは大復活デビュー出来る良い機会かもしれない。
土日に行ってみようかな・・・。

大復活の仕様は動画とHEYで観てあらかたはわかってるつもりだけど、
どう変化してるのやら。
【2009/12/07 22:49 】 | アーケード/家庭用ハード | 有り難いご意見(0)
FF13

かなり今更感たっぷり。
今回の作曲は植松伸夫が担当じゃないんだね。
今回はBGM壮大だね。最初に流れる通常戦闘のサビがかなり気持ち良い。
12は通常戦闘専用のBGMがなかった(記憶曖昧)からなぁ。

でも、戦闘はATBなんだよね?
それにしたらサビが1分近くと長いのはどうかと・・・。
サビまでの長い溜めを用いる演出は良いと思うけど、通常戦闘で特に序盤など1回の戦闘に1分もかからんだろうに。
BGMとしてはかなり良いと思います。ヴァイオリンの音色が心地良い。

ただ正直な話、浜渦正志という作曲者は知らなかったwww
FF10とアンサガも担当してたんだね・・・。
アンサガはすぐ投げた記憶があります。
【2009/12/06 04:41 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]