|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
■←霊夢Bリプレイ 8,6億 桜点74,3万 残5ボム0 3000万程度更新。 これの直前のプレイでチャーミングノーミスだったのに 通常5で糞被弾したり式神橙で轢かれたりで嫌になった。 それでもう一度やり直したら今度はチャーミングに被弾っていうね。 チャーミングで被弾したら800エクステンドはアウトラインなのかな・・・。 誰か飯綱権現の安地作成の安定法教えて・・・。 どうしても赤大玉がデレない。 PR |
|
■←霊夢Aリプレイ 2,56億 残0ボム0 星蓮船自体が3ヶ月ぶりなだけあってパターンなんてまるでない。 赤UFOは3,4回程度しか作ってない。ムラサ以降ボロボロ。 その結果が残0ボム0クリア。Normalでこんなギリギリ・・・。 でも針で独鈷杵取得出来たから満足ですかねー。 |
|
■←霊夢Bリプレイ 8,35億 桜点66,9万 残5ボム1 5000万程度更新。 久しぶりの妖Exです。8億ようやく超えてくれた。 道中後半のパターン忘れてるなぁ・・・。800エクステンド出来なかったよ。 青鬼赤鬼のコツも掴んだはずなのにそれも忘れてしまったorz 四面楚歌チャーミングと飯綱権現がマジで取得出来る気がしない。 |
|
ブラックレーベルだと・・・。
しかもHEYでロケテストとな。 これは大復活デビュー出来る良い機会かもしれない。 土日に行ってみようかな・・・。 大復活の仕様は動画とHEYで観てあらかたはわかってるつもりだけど、 どう変化してるのやら。 |
|
かなり今更感たっぷり。 今回の作曲は植松伸夫が担当じゃないんだね。 今回はBGM壮大だね。最初に流れる通常戦闘のサビがかなり気持ち良い。 12は通常戦闘専用のBGMがなかった(記憶曖昧)からなぁ。 でも、戦闘はATBなんだよね? それにしたらサビが1分近くと長いのはどうかと・・・。 サビまでの長い溜めを用いる演出は良いと思うけど、通常戦闘で特に序盤など1回の戦闘に1分もかからんだろうに。 BGMとしてはかなり良いと思います。ヴァイオリンの音色が心地良い。 ただ正直な話、浜渦正志という作曲者は知らなかったwww FF10とアンサガも担当してたんだね・・・。 アンサガはすぐ投げた記憶があります。 |
|
忍者ブログ [PR] |



