忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 04:15 】 |
今日はボロボロ

俺でも道中橙までに1億出せるみたいです。低確率だけど。
今のパターンだとだいたい9500万~9800万が平均か。

道中のパターンはほとんど完成できたのに、藍がボロボロ過ぎる・・・。
十二神将と狐狸妖怪レーザーでつまらない被弾ばかりしてもう嫌/(^o^)\

藍でリトライする作業はもう疲れたお・・・。
PR
【2009/12/16 23:45 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
妖Ex

←霊夢Bリプレイ
8,88億 桜点66,8万 残6ボム0

2000万程度更新。
一応ノーミスクリア。(通常3で結界割られた)

点符798って・・・。800エクステンドしてたら9億だったのにorz
道中はほとんど回収したはずだが・・・。
もしかしてプリンセス天狐を画面下で撃破したせいかもorz

今更グレンラガン見始めたけど、すごい熱い・・・。
カミナァァァァァァァァ・・・(´;ω;`)
【2009/12/15 00:33 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
結局ロケテ行ってない
よく考えたら今アキバに行ったらどう考えても死亡フラグ(金銭面的な意味で
そんなわけで結局大復活ロケテには行ってないです。仕方ないね♂

なんかストスタ1周目が裏2周目レベルになったとかそんな話を聞きました。
『ビット死ね』で有名な5面のビットが2倍に増量されたらしいです。

ブラックレーベルだから簡単になるかと思ったら難易度上げてきましたね。
そして、オートボム有無の選択。これは唯一の良心っぽいですねww
これらの仕様がこのまま採用されたら2周目到達者減りそうですね・・・。


部屋に缶コーヒー10個くらい溜まってるけどどうしよう。
【2009/12/13 18:52 】 | 雑記 | 有り難いご意見(2)
エリクサー

今までみたいに不味いわけでも無く、ガッカリ・・・。
CCレモンを薄めたような味でした。

青色1号ポーションまた出ないかなぁ
ボトルだけ集めたい。
【2009/12/12 20:30 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
妖Ex

←霊夢Bリプレイ
8,659億 桜点72万 残5ボム0

500万更新。

道中後半のばら撒き地帯の雑魚あまり倒せなかった(´・ω・`)
ラストの自機狙い毛玉ラッシュでも魔法陣ラッシュでも結界が発動せず、
桜点+45000で止まるという残念なことに。

チャーミング初取得。ようやくデレてくれたww
が、狐狗狸さんで被弾。。。
ノーミスクリアいけただろうに。。
【2009/12/12 15:06 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]