|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
■←霊夢Bリプレイ 1,45億 残3ボム0 紅L打開を再開したけど、マイスタで終わったり2面ループが続いて段々嫌になってきたからHに逃避しちゃった☆(ゝω・)vキャピ 4面が酷いgdgd(;´∀`) 粘りが足りないせいか、殺人ドール被弾しちゃう挙句時間切れ・・・。 Hで残3しか残せないんだからそりゃL打開なんて遠いね(;´∀`) PR |
|
■←霊夢Bリプレイ 9,8億 桜点69万 残7ボム0 6000万点程度更新。 落としたスペルは狐狗狸さん。 狐狸妖怪レーザーの藍との距離が縮こまり過ぎて実質詰みになることが多い。 なのであまりかすらずに速攻撃破 狐狗狸さん取得してたら10億到達してたんじゃ・・・。 残り2000万が遠い・・・・・。 |
|
■←霊夢Bリプレイ 9,18億 桜点64,4万 残6ボム2 3000万更新。9億到達。 何故、式神「橙」で被弾した・・・。 何故、アルティメットブディストで結界霊撃暴発した・・・。 こんな糞みたいなミスしたにも関わらず一応目標達成^^; 今回、狐狸妖怪レーザーで結界が発動しないまま取得・・・。 道中後半毛玉ラッシュの桜点調整も課題。 桜点70万は欲しい。 |
|
とりあえず5時間程度やってみた。
周りは一本道ゲーとの酷評を得ているけど、正直否定できないから困る。 マップが本当に一本道なんだよなぁ。途中で分岐があると思ったら宝箱があるけど中身が50ギルだとかどうでもいい代物ばかり。 マップ上の移動がつまらないんだよね。10から感じてたことだけど。 街が一つも無い(今のところ)代わりにセーブポイントが無駄に多い。 戦闘は12のシステムは嫌いだったので、12よりは好きです。 操作出来るキャラがパーティー中で一人しか使えないのがあれだが。 HPのシステムがサガ形式になってて戦闘終了したら戦闘不能でも全回復。 お陰でフェニックスの尾が高い高い。まだ一度も使ったことないけど。 あと、操作キャラが戦闘不能になったら即ゲームオーバーってどういうことなの・・・。 ムービー・グラフィックは本当に美麗。これは文句のつけようがない。 ドット至上主義の人には関係無い部分かもしれないけど。 12から言われてることだけど、グラフィックに力入れた代わりに 他が疎かになってしまったんだろうね・・・。 せっかくフィールドのグラフィックをあそこまで作り込んだのに、一本道なマップは勿体無い・・・。 キャラはサッズが好きです。アフロ可愛いよアフロ。 ちなみに、セーブ→数分ムービー→セーブの流れには吹かざるをえなかった。 まぁせっかくPS3来たんだしFFですから、頑張ってエンディングまではやってみようと思います(´・ω・`) |
|
母親がFF13と共にPS3を買ってきました。 ついに我が家にもPS3参上か・・・。 学校から帰って少し母親がやっているのを観てたけど、映像が本当に綺麗。 あとで自分もやろう。 12みたいに映像だけのゲームじゃなければいいけど・・・。 何だかんだいいつつ、FFを見放せない自分。 |
|
忍者ブログ [PR] |



