忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 08:55 】 |
お疲れ様です
冬コミお疲れ様でした。
と言っても、今回は2日目だけの参加でしたが。

そんなに買うつもりはなかったのに冬の二日目はやはり平和なもので、
壁は予定より多く回れたし島も一通り回れたので予定より多く買えてしまった^^;

企業ブースで買いたいものもあったのですが、
島を回ることに夢中だったり知り合いとの連絡がいつまでも出来なかったこと、
あと疲れてたせいでどうでもよくなってたせいで何も買えなかった(;´∀`)

それこそ3日目行けよという話になるけど、3日目は戦争だし体力無いの\(^o^)/



茜屋ぐーだら店の新刊セット紙袋。マグカップは買えなかったorz


グッズ色々。嘘つき屋の靴下とかどうすんだよこれ・・・wwww


音楽CDにいえろ~ぜぶらのM-1、天然素材の新作弾幕STG。


同人誌。
上が壁で下が島。島一通り回ったはずなのにそんなに買ってないwww

6時頃に帰宅して、即爆睡。起床したのが朝8時半。寝過ぎた・・・。
ニコニコはもうM-1が上がってるようで、こちらも今から開封して観ます。
PR
【2009/12/31 11:25 】 | 雑記 | 有り難いご意見(2)
無題
針巫女でもう20回くらいマイスタでやられた気がする。

針でルナクリアできねええええええええええええええorz

一応3回くらいは紅色の幻想郷まで到達したけど、残0という絶望。
レミリアで残3は無いとクリアできねえよ('A`)
最初から3つのスペルまで全てデレてくれれば話は別だが・・・。

針巫女はしばらくやめにして、一番クリアしやすいと言われるレザマリで
ルナをやったら初回で紅色の幻想郷まで行った。どういうことなの・・・。

でも、レザマリならクリア出来そう。


さっきまで、ボムを抱えまくったので捨てプレイしたら殺人ドール初取得。
【2009/12/27 22:09 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
Lメガリス先生


Lメガリス先生初取得。完全にマグレ。
結局、マイスタ先生で落ちたけど・・・。

咲夜通常の尻撃ちは出来る気がしない。
普通に撃ち込むほうがまだ可能性がある。
【2009/12/26 15:22 】 | 東方Project | 有り難いご意見(1)
紅E(笑)

1億とか無理です。
ウォーターエルフさんでまさかの被弾。

まず中ボス咲夜通常で尻撃ち出来ない時点で稼ぎ(苦笑)っていう。
紅Lクリア目的の為にも、尻撃ち練習すべきか・・・。
【2009/12/25 19:15 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
eXceed3rd-JADE PENETRATE-


何でイクシードサードとかやってんだろう・・・。
あ、今回は天然素材並びます^o^
【2009/12/24 23:37 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]