冬コミお疲れ様でした。
と言っても、今回は2日目だけの参加でしたが。
そんなに買うつもりはなかったのに冬の二日目はやはり平和なもので、
壁は予定より多く回れたし島も一通り回れたので予定より多く買えてしまった^^;
企業ブースで買いたいものもあったのですが、
島を回ることに夢中だったり知り合いとの連絡がいつまでも出来なかったこと、
あと疲れてたせいでどうでもよくなってたせいで何も買えなかった(;´∀`)
それこそ3日目行けよという話になるけど、3日目は戦争だし体力無いの\(^o^)/

茜屋ぐーだら店の新刊セット紙袋。マグカップは買えなかったorz

グッズ色々。嘘つき屋の靴下とかどうすんだよこれ・・・wwww

音楽CDにいえろ~ぜぶらのM-1、天然素材の新作弾幕STG。

同人誌。
上が壁で下が島。島一通り回ったはずなのにそんなに買ってないwww
6時頃に帰宅して、即爆睡。起床したのが朝8時半。寝過ぎた・・・。
ニコニコはもうM-1が上がってるようで、こちらも今から開封して観ます。
PR