|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
紅E1億目標。残り1000万どこで稼げばいいのやら。 ちなみに自己流。完全に行き当たりばったりな稼ぎ(笑)です。 まぁ、妖Exみたいに凡ミスを恐れずにまったりやっていきたいです。 さて、次は永L打開をしてみんとて。Bルートいきます。 チームは幽冥組で。永夜抄とか久し振り過ぎて糞被弾ばかりしそう。 あと、明日箱○買います。 フフフ・・・これで箱往生出来るぞ・・・。 PR |
|
■←霊夢Bリプレイ 1,31億 残0ボム0 ようやくこの画面を拝めました・・・。 妖L初クリアのときよりもずっと嬉しくて泣いた(笑) スペル履歴見たら紅色の幻想郷30回、マイスタ40回^^; クリア時のスコアがハイスコアじゃないのはこの際目を瞑ろうwww パチェで残6とここまでかなり調子良かったのにパチェで残機3つ落とした。 メガリスで抱えてそれから5面はボロボロ。いつも通りかと半ば諦めてた。 マイスタがデレてくれたお陰かもしれない。 被弾後の無敵時間を利用して打ち込んで何とかノーボム突破。ボム3で紅色の幻想郷に臨めたのがかなり大きかった。 本当にクリア出来てよかった・・・。俺でも紅Lクリア可能なんだね。 これで安心して寝れます。 |
|
|
|
明けましておめでとうございます。
今年は何か大きなこと達成できるといいなぁ・・・。 リアルは体力つけたいと思ってます。今日の夜中から早速走ってきました。 さて、冬コミで買ったeXceed3rdのブラックパッケージ。 前作のリメイクとなっていますが、蓋を開けてみると弾幕、仕様など大分変わっています。 とりあえずEasyをやりました。 グレイズのシステムが追加されて、ついグレイズしまくったら1面ボスから事故った^^; オートボム機能も追加されたお陰でボムに助けられましたがwww ラスボスのお姉さんがかなり強くなってた・・・。 とりあえず初見クリアは出来たけどラスボス撃破と同時エクステンドはわろた Easyのくせに確実に東方のNormalよりは難しいと思う。 特殊攻撃のホーミングは道中で稼ぐ場合は重宝しそうだけど、ボス戦では別にあってもなくても・・・という感じだった。 全体的な難易度は前作よりも高くなってると思う。前作と比べてエクステンド数も少ないしね。オートボム無かったら初見クリア出来てたかは微妙www さて、年内クリア達成出来なかった紅Lでもやろうか・・・λ..... |
|
忍者ブログ [PR] |



