忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 08:05 】 |
紅E

紅E1億目標。残り1000万どこで稼げばいいのやら。
ちなみに自己流。完全に行き当たりばったりな稼ぎ(笑)です。
まぁ、妖Exみたいに凡ミスを恐れずにまったりやっていきたいです。

さて、次は永L打開をしてみんとて。Bルートいきます。
チームは幽冥組で。永夜抄とか久し振り過ぎて糞被弾ばかりしそう。

あと、明日箱○買います。
フフフ・・・これで箱往生出来るぞ・・・。
PR
【2010/01/04 20:58 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
紅L 初クリア

←霊夢Bリプレイ

1,31億 残0ボム0

ようやくこの画面を拝めました・・・。
妖L初クリアのときよりもずっと嬉しくて泣いた(笑)
スペル履歴見たら紅色の幻想郷30回、マイスタ40回^^;
クリア時のスコアがハイスコアじゃないのはこの際目を瞑ろうwww

パチェで残6とここまでかなり調子良かったのにパチェで残機3つ落とした。
メガリスで抱えてそれから5面はボロボロ。いつも通りかと半ば諦めてた。

マイスタがデレてくれたお陰かもしれない。
被弾後の無敵時間を利用して打ち込んで何とかノーボム突破。ボム3で紅色の幻想郷に臨めたのがかなり大きかった。

本当にクリア出来てよかった・・・。俺でも紅Lクリア可能なんだね。
これで安心して寝れます。
【2010/01/04 03:13 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
eXceed3rd black package

Normalクリア。

4面までノーノーだったかな?
4面道中の途中でEasyには現れなかった新キャラ登場。パンヤのクーを銀髪にしたような感じの。
狭い隙間を掻い潜らせるタイプの俺の苦手な弾幕を放ってくる嫌な奴でした^p^
もちろんそこでボム。2種の弾幕を撃つだけ撃って何かを匂わせながら退散してったけど、結局その後は現れることは無かった。
Hardで何かやらかすのかな?

4ボスの水樹奈々ことイリアスさんが相変わらずお強い・・・。
【2010/01/03 13:06 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
紅N


紅色の幻想郷残り2cmのところで被弾したのにはマジで凹んだ・・・。
現実逃避気味にNormalやったら2000万程度更新^^;

スカーレットシュートとレッドマジックってこんなにぬるかったっけ・・・。
【2010/01/02 21:52 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
eXceed3rd-JADE PENETRATE- BLACK PACKAGE
明けましておめでとうございます。
今年は何か大きなこと達成できるといいなぁ・・・。
リアルは体力つけたいと思ってます。今日の夜中から早速走ってきました。

さて、冬コミで買ったeXceed3rdのブラックパッケージ。
前作のリメイクとなっていますが、蓋を開けてみると弾幕、仕様など大分変わっています。
とりあえずEasyをやりました。
グレイズのシステムが追加されて、ついグレイズしまくったら1面ボスから事故った^^;
オートボム機能も追加されたお陰でボムに助けられましたがwww

ラスボスのお姉さんがかなり強くなってた・・・。
とりあえず初見クリアは出来たけどラスボス撃破と同時エクステンドはわろた
Easyのくせに確実に東方のNormalよりは難しいと思う。

特殊攻撃のホーミングは道中で稼ぐ場合は重宝しそうだけど、ボス戦では別にあってもなくても・・・という感じだった。
全体的な難易度は前作よりも高くなってると思う。前作と比べてエクステンド数も少ないしね。オートボム無かったら初見クリア出来てたかは微妙www


さて、年内クリア達成出来なかった紅Lでもやろうか・・・λ.....
【2010/01/02 16:01 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]