|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ドリクラ出来なくって、STG全般のモチベーション上がらなくなったから
(風Lやろうと思ったが、紅妖永の3作のLクリアしてキリが良いし) 積みゲー崩すか・・・。 でも、そろそろ地Ex全装備クリアしたいよね。 やる気おきねー・・・。こいしちゃん強すぎるし^^; PR |
|
■←霊夢Bリプレイ 9,36億 桜点70,8万 残6ボム2 最近妖々夢放置だったので久々に。5000万程度更新。 反魂蝶を普通に取得しにいったのはいいけど、 1200エクステンドすら出来てないのは酷すぎる。 1198とかバグってんだろおおおおおおおおおおおおおおお/(^o^)\ |
|
■←結界組リプレイ 17,7億 寅の四つ 残0ボム0 詠唱組なんて最初からなかったんや! というわけで結界組初クリア。 幽冥でも結界でもこんなにギリギリなのって・・・。 紅魔郷より難しい気がする・・・。 永夜抄はもういいや\(^o^)/ 蓬莱の玉の枝で最初にチキンボム。 ボム後自機の場所が悪かったので、すぐさままたボムを撃つ羽目に。 ボム1個持った状態で切り返しが何度も成功して粘れたのは良かった。 |
|
■←幽冥組リプレイ 16億 夜明け 残0ボム0 こんな超ギリギリな状態であるが、パターンもろくに出来上がってない 行き当たりばったり状態のまま初クリアを迎えた訳だが。 3回でクリアするとは思わなかった。 何かあっさり過ぎるwww 3面はマジで酷い。 4面はノーミス。 5面は道中であり得ない誘導ミスをして2死\(^o^)/ 6面はサラマンダーシールドで1死2ボムとかいうわけわからない有様。 これは酷い。 そういえば、LWでブレイジングスターと深弾幕結界だけまだ出てないから ちょっくら霊夢単騎でHardやってくるは(^o^)ノ |
|
箱○買いました。 しかもヴェスペリアも一緒について¥19,600!!! それよりも、普通に重いww 自宅に持ち帰るとき汗かいた^^; 今から開封して繋ぎます。 永夜抄 輝夜到着時残2 それからは最後の蓬莱の玉の枝で終了。 慧音と魔理沙の弾幕が非常に見え辛いけど、打開まで早速あともう少しな感じ。 |
|
忍者ブログ [PR] |



