忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 21:49 】 |
よし
ドリクラ出来なくって、STG全般のモチベーション上がらなくなったから
(風Lやろうと思ったが、紅妖永の3作のLクリアしてキリが良いし)

積みゲー崩すか・・・。

でも、そろそろ地Ex全装備クリアしたいよね。
やる気おきねー・・・。こいしちゃん強すぎるし^^;
PR
【2010/01/19 23:02 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
妖H

←霊夢Bリプレイ

9,36億 桜点70,8万 残6ボム2

最近妖々夢放置だったので久々に。5000万程度更新。

反魂蝶を普通に取得しにいったのはいいけど、
1200エクステンドすら出来てないのは酷すぎる。

1198とかバグってんだろおおおおおおおおおおおおおおお/(^o^)\
【2010/01/12 03:06 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
永L

←結界組リプレイ

17,7億 寅の四つ 残0ボム0

詠唱組なんて最初からなかったんや!
というわけで結界組初クリア。

幽冥でも結界でもこんなにギリギリなのって・・・。
紅魔郷より難しい気がする・・・。
永夜抄はもういいや\(^o^)/

蓬莱の玉の枝で最初にチキンボム。
ボム後自機の場所が悪かったので、すぐさままたボムを撃つ羽目に。
ボム1個持った状態で切り返しが何度も成功して粘れたのは良かった。
【2010/01/10 21:37 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
永L初クリア

←幽冥組リプレイ

16億 夜明け 残0ボム0

こんな超ギリギリな状態であるが、パターンもろくに出来上がってない
行き当たりばったり状態のまま初クリアを迎えた訳だが。
3回でクリアするとは思わなかった。
何かあっさり過ぎるwww

3面はマジで酷い。
4面はノーミス。
5面は道中であり得ない誘導ミスをして2死\(^o^)/
6面はサラマンダーシールドで1死2ボムとかいうわけわからない有様。

これは酷い。


そういえば、LWでブレイジングスターと深弾幕結界だけまだ出てないから
ちょっくら霊夢単騎でHardやってくるは(^o^)ノ
【2010/01/06 20:54 】 | 東方Project | 有り難いご意見(0)
箱○買いました

箱○買いました。
しかもヴェスペリアも一緒について¥19,600!!!

それよりも、普通に重いww
自宅に持ち帰るとき汗かいた^^;
今から開封して繋ぎます。



永夜抄

輝夜到着時残2
それからは最後の蓬莱の玉の枝で終了。
慧音と魔理沙の弾幕が非常に見え辛いけど、打開まで早速あともう少しな感じ。
【2010/01/05 17:20 】 | アーケード/家庭用ハード | 有り難いご意見(4)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]