|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
友人からファミマのフライドチキンの割引券を頂いて、 今日はKanonの美坂栞の誕生日ということもあってバニラ味のカップアイスを買いました^p^ ハーゲンダッツとちょい奮発www 誕生日おめでとう>< 栞ルートは良かったなぁ・・・。またやろうかしら。 PR |
|
|
|
ときメモ2買うつもりが、気づいたらはぴねす!を買ってた。不思議! 積みゲーがまた増えていくよ'`,、('∀`) '`,、 ときメモはDisc3がイカレてるので新しいのを買いたかったけれど、 どこにも置いてなかった。 ゲオは寄る度に必ず置いてあったはずなのに^o^ そしてICOも衝動買い。 |
|
21日から稼動開始となった大復活ブラックレーベルにて、
]-[|/34<#!の動画が挙がったようです。 理 解 不 能 。 ( ゚д゚) ? _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ /  ̄ ̄ ̄ 正直、虫姫さまのアキ&アッカより気持ち悪いです^o^ あと、BGMがアレンジされてますね。無印のほうが好きだなぁ。 ストスタで]-[|/34<#!到達された場合、当然これよりも酷いのか・・・。 ハイパーが弱体されたこともあって、パワスタでも1コインALL絶望なのに ストスタとかどうすんだよ・・・。 |
|
忍者ブログ [PR] |




