|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
そうだ、PCのスピーカー買い換えようかなぁ。どうしよ。
音楽を聴くときはPCから流してる。 というか現状、そういう環境しかない。 現在使用しているスピーカーのLeftの振動版が少し凹んでる為、 少しでもずらすと音質が劇的に劣化する。 そんな感じで一年以上共にしてきたけど買い替え時か・・・? ※追記 スピーカー買い替えはしばらく見送ることにする。 金は大事に使いたいし、もう少し金が溜まってから改めて考える。 PR |
|
A-Sで3面越せた!
3道中後半と厳武はもうボムでごり押ししかしなかったww 4面結構楽しいね。1うp落としてくれる砲台で満身創痍。 3面難しいのぅ・・・。 |
|
■←魔理沙Aリプレイ 1,51億 残2ボム3 そういえば紅Exで魔理沙Aだけクリアしてなかったので、サクッと初クリア。 QED取得という期待はあったけど、全然そんなことなかった。 恋の迷路は霊夢Bで初クリアまでずっと下でボム連発パターンだったので、 回転パターン安定しない。 これでExは永と地以外は全装備クリア。 永は単騎が残ってるけど、やる気が起きない。 紅Lやっぱ難しいわ。 中国までノーミスだったのに華想夢葛で抱えたときは リアル(ノ∀`)アチャーってなった。 |
|
>>完全否定
グラⅡも面白いねー。 グラディウスは外伝が一番好きですね。最終ステージの高速面が限界だけど。 1周ALL出来たのは初代だけ・・・。 今やってるゲーム ・聖剣伝説3 ・MOTHER2 ・グラディウスポータブル ・PS版グラディウス外伝 ・SFC版グラディウスⅢ ・ロックマン2 ・ロックマン8 メタルヒーローズ 岩男2は昔一度クリアしたけど、かなり忘れてるなぁ。 聖剣3とMOTHER2は途中でやらなくなってたから再始動。 最近東方やってない。 |
|
アーケードから完全移植されてるグラポのグラディウスⅢ。
3面が越せる気がしない。 下手したら1面すら越せないこともあるから困る。 SFC版は6面の植物ステージまでサクサクだけど。。。 紅魔郷L打開再開しようか。 |
|
忍者ブログ [PR] |



